読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初投稿

この記事では、このブログではどんなことを書こうとしているかについて以下に記します。

 

メインで書こうと思っているのは3つ。

 

・アニメの感想

QMA

DDR

 

アニメに関しては毎クールの感想を書きますくらいですが、

QMADDRについて詳しく書きます。

 

QMA

昨年の8月から始めました。最近一番熱を入れてやっています。

実は昔も6~7のころに少しやっていて、6では賢者真ん中になったくらいで終わりました。7では引っ越しで100円2クレのお店が近くになくなってしまい、フェードアウトしてしまいました。

 

現在は大黄金賢者です。昔に比べてだいぶ階級が上がりやすくなっていて驚きました。

QMA6といえば、QMA DS2とシステムは同じはずなので、そちらをやったことがあれば、上がりにくさはわかるかもしれません。

 

NORMALしか今のところ投げられませんが、野球使いです。芸能とアニゲがやや苦手気味です。NORMALしか投げられないものを武器というのは情けないので、新しい武器を現在模索中です。

フェニックス組にいることが多く時々ドラゴンに上がっては3回で降格するのが仕事です。

 

DDR

2年半前に半年くらいやってそれから引退してしまい、最近復帰しました。

 

当時はSP足17の簡単なもの(伝説鬼、Magnetic鬼)をクリアできるくらいでしたが、今は足15を埋めているところで1/4くらい埋まったところです。

 

昔はスコアが本当にひどく、MAX300激を初めてクリアした時のスコアが50万点いかないくらいでしたが、今はだいぶマシになり、MAX300激を再クリアした時のスコアは70万点ちょっとくらいでした。

マシになったもののスコアはそんなに高くないです。