
QMA TG振り返り

ということで昨日終わってしまいましたが、TG(トーキョーグリモワール)の振り返りをしたいと思います。

 

と書いたのが3/16で、今になって振り返りをするわけですが・・・(現在5月6日)

現在正答率は前作より10%弱上がってるので今見るとなんだか恥ずかしいですねw

 

・あし@シャロン Qレベル100 紅玉賢者

☆正答率など

総合 52.68

アニメ&ゲーム 48.11

スポーツ 57.50

芸能 48.58

ライフスタイル 48.68

社会 53.85

文系学問 50.16

理系学問 59.20 

 

前も書いたけどQMAは6の時に賢者になるくらいまではやっていましたけど、こんなにプレーするのは初めてでした。

 

実は正答率を10月から月末に毎月記録して取ってたんですが、ドラゴン組にいく頻度が増えるにつれ正答率は下がっていくという残念な結果でしたw

 しかし、スポーツだけは投げるたびにどんどん正答率が上がっていったのでそこはよかったかなと思ってます。一番投げていた野球は66.39%でした。まだまだ。

 

もうすでに1.5月もたってるので次回作の目標も何もない気がするけど、あえていうなら全ジャンル60%以上ですね。アニメ、芸能、ライフスタイルは満たしていないのでこれからがんばります(適当)

 

1月から実はトナメの成績(順位)をとっていたので公開しておきます。

でも記録するのがめんどくさいので、適当にまとめます。

・1月

F→D→F→D→F→M→F→D→F→D→F→D→F

D 0-0-0#7-8 15

F 9-5-4#8-3  29

M 2-0-0#1-0  3

・2月

D 11

F 25

・3月

D 14

F 25