"好き"の力信じて

"好き"の話をします。ラブライブ!、石原夏織、アニメなど。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Aqours 3rd live 感想 Part1〜埼玉day1,2〜

6月9日、10日...ってもう半年弱も前なんですね。 なので覚えてないことの方が多いですが、覚えている限り振り返ろうと思います。 事前の予習など 事前の予習としてはアニメ関連(1期・2期)のCDとユニットCDは全て借りてました。ユニットカーニバルがあったし…

Aqours 3rd live 感想 Part 0~私がAqoursにハマるまで~

こんばんは、あしかです。 まずどうしてもアウトプットをしたかったAqours 3rd LIVE埼玉・福岡について書こうと思います。 補足)この記事の元は8月か9月に書き溜めたものであり、現在のラブライブ!サンシャイン!!のアニメに関する認識はやや違うものであ…

18夏クールアニメ感想

はじめまして、あしかです。 アニメと推し活動の話を記録しておきたいなと思いブログをはじめました。 推し活動を月1、アニメを季節ごとに記事に出来たらいいな~と思います。 先に言っておくとクイズの振り返りはしません。なぜなら無駄だから。 (こうい…