"好き"の力信じて

"好き"の話をします。ラブライブ!、石原夏織、アニメなど。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2期7話「残された時間」私の羽根が青くなる瞬間

皆さんはアニメを見るにあたって、何を重視しますか? 絵?キャラクター?演技?物語の整合性?確かにどれも著しく欠けているとつまらないですよね。 で、お前はラブライブ!サンシャイン!!のどこが好きなのって? この中のどれでもありません。 形容しが…

優木せつ菜と“好き”の話~優木せつ菜は理想の自分なのか?~

※スクスタ1章と優木せつ菜のキズナエピソード4話までのキャプチャーを使いますので、ネタバレを嫌う方はご注意ください。 因みにですが虹ヶ咲のキャラクターのキズナエピソードはμ'sやAqoursのキズナエピソードより簡単に解放されるようになっていますので是…

1周年:ブログを書く理由と変わったこと

昨日ブログを開設してから1周年になりました。 書いた記事は31記事。(これが32記事目) そのうちラブライブ!(広義)に関するものが23記事くらい。 まあたくさん書いたこと。 記録のため書いておくと、アクセスは6690らしいです。 そもそも、何でブログを書…

石原夏織「CARRY MEETING」「TEMPEST MISSION」感想

8月24日、石原夏織サマーイベント「TEMPEST MISSION」に参加してきました。 この8月24日、しつこいくらいアピールしてたから知ってる人が多いと思いますけど、私の誕生日なんですよね。 今年は運よく土日で推しが2人とも8月生まれということもあり、推しの…